Skip links

新型コロナウィルス感染拡大防止対策

当社が運営致しますレンタサイクルでは、ご来店いただきましたお客さまに「安全」で「快適」な時間をご提供できるよう、3密(密閉、密集、密接)回避を基本とする以下の感染防止対策を実施のうえ、レンタサイクルの運営を行ってまいりますのでご理解のほどお願い申し上げます。

1)受付では飛沫感染対策として、スタッフのマスク着用、咳エチケットを徹底いたします。
2)スタッフの手洗い、手指消毒を徹底いたします。
3)身体的距離を確保するため、接客時の密接を回避いたします。
4)返却された自転車はお客様が直接触れる箇所を中心に消毒を実施いたします。
5)受付にて手指消毒薬を設置してあります。
6)3密回避に向けてさらなる対策が必要な場合は改善してまいります。

<ご来店のお客さまへのお願い>
発熱や軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある場合はご利用をお控えください。
ご来店の際にはマスク着用でご来店いただくよう、ご協力をお願いいたします。
ご来店の際にアルコール消毒液により手指消毒のご利用をお願いいたします。(受付設置)
お客さま同士の大声での会話はご遠慮いただけますようご協力をお願いいたします。
感染防止対策によりご不便をおかけする場合がございますが、予めご了承のほどお願いいたします。


レンタサイクルの窓口

一般社団法人 神戸活性化支援機構